· 

一瞬、真っ白(・・;)

朝日も良いけど、夕日も心 洗われる☀
朝日も良いけど、夕日も心 洗われる☀

伊豆長岡のパソコン教室「つなぐ」渥美先生のところにお伺いしてきました^^


今回は、名刺作りです🎵


渥美先生は、私自身の意見を重視して下さって 尚且つ、最近の傾向のアドバイスもして下さいます♪


今日も、気持ち良く作業が進みました。

一時間で、名刺の表側が完成。

裏面は、次回です^^


作業終盤にさしかかったところで、先生に「×」をクリックして下さいと言われ、気持ち良くカチャ💻

ん?

うわぁ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


私の、汗と涙の結晶が綺麗に画面から消えてしまいました(@_@)私も、焦りましたが・・。

渥美先生の柔らかかった表情が、一気に厳しくなり・・。


私への謝罪と同時に、修復作業に入りました❗


プロでも、こんなアクシデントがあるんですね^^:


人間なので、こんなこともあります。


大事なことは、この後ですよね☆


先生は、一生懸命 修復して下さいました(^ー^)


これでまた、先生への信頼が高まりました♡


何せ、前回お伺いさせて頂いた時に 一時間3000円と知っていながら、お財布に 2000円しか入っていなかった私を笑顔で許して頂き、「次回で良いですよ」と 私を信じて頂きました☆


先生、いつも 有り難うございます🎵

名刺の裏面作りも、よろしくお願いします❗