· 

コミュニケーション

仰向けで寝る小梅^^何しても可愛い(笑)
仰向けで寝る小梅^^何しても可愛い(笑)

猛暑日☀


でも、1日練習試合でした。

運動しては、いけない日なんですけど 好きなんですね(笑)


今回、誘って下さったのは 三島の五十がチームでした。


練習試合とは言え、まとめていくのは大変な作業です。


経験済み(^o^;)


何か、お役に立てないかと 朝早く伺い コート作りのお手伝いをさせて頂きました^^


あまり、お話ししたことのない方とも 何だか話が弾み コート作りは、スムーズに進みました♪


今回の練習試合に参加したチームは、5チーム。


この暑さを一緒に体験するたからか?男性が1人も居なかったからか?

何だか 女子高のノリです(笑)


懐かしくなりました♡


たくさんの方と、コミュニケーションがとれ 充実した時間を過ごし 笑顔いっぱいの1日。


今日の交流は、きっと次回に繋がると思っています。


企画して下さったチームに、感謝です❗