· 

この暑さに、ポリシー崩れる(@_@)

暑い日には、熱い食事🍴
暑い日には、熱い食事🍴

毎日、蒸し暑いですね☀


尋常でない感じ(@_@)


朝、洗濯物を干す時には 帽子を被っています👒

予防が、1番です^^


私には、夏は どれだけ暑くても冷たい飲み物は ビールだけという マイルールがありました。


夜、ビールを飲みたいので(笑)


暑くても、昼間 自宅に居る時は 白湯を飲む♡

けっこう、気に入っていましたが。


さすがに、この暑さ(@_@)


コップに、小さな氷を1つ入れて 浄水器のお水を飲んでいます❗手作り紫蘇ジュースを入れて ビタミンを補給したりしています。


やはり、暑い時には 少しだけ冷たい方が吸収されやすいみたいですね^^


バレーの練習の際にも、常温のスポーツドリンクから 冷たい物に替えました。


今年は、いろんなマイルールが 崩壊しそうですが(笑)


壊れたら、新しいものが入ってくるので 楽しみでもあったりします♡