· 

少し成長☆

浅草寺の雷門赤い大提灯🏮を覗くと・・
浅草寺の雷門赤い大提灯🏮を覗くと・・

猛暑日でした☀


運動しちゃ、いけない日(苦笑)


丸1日の練習試合です(笑)


企画したのは、同じ50歳の三島のチーム^^


私は、午前中は50歳のチームで。

午後からは、気の合った仲間のチームで参加しました。


気合いを入れ、コート作りからお手伝いしました^^


その、姿勢が良かったのか・・今まで、距離があった他のチームの方々と たくさんのコミュニケーションがとれ 笑顔いっぱいで過ごすことが出来ました♡


苦手だなぁと、思っていた人にも 笑顔で接して頂けて 全てを忘れる感じでした(笑)


相手は、自分の鏡✨


本当に、そうですね☆