· 

ついに、ここまで(*´ー`*)

義父作「小松菜の漬物」
義父作「小松菜の漬物」

久しぶりにゆっくりしました^^


溜まったレシートやらを、やっつけます!


こんな日は、煮込み料理を火にかけながらが良い感じです(^ー^)

ラタトゥイユ・・と、言いたいところですが(笑)

金目の煮付けにしました🐟


義父が好きなので、奮発しました❗


すると、父からお料理のお返しがありました。


なんと、「小松菜の漬物」と「牛スジの煮込み」です♡


えっ?


父が、マメになっています(笑)


しかも、美味しい❗


下手すると、私より美味しい?(苦笑)


小松菜の漬物は、シャキシャキして食欲をそそります(*^^*)


牛スジも、柔らかく優しい甘さです^^


すっかり、腕をあげていました。


嬉しい驚き👀‼


義母が亡くなってから、何を食べても 美味しくないと言っていた父に、食欲が戻ってきました❗


そうすると、作るのも楽しくなってきたようです🎵


ここまで、元気になってきてくれました(*´ー`*)