· 

バッサリ✂

浅草寺の脇道から見えた 龍ノオトシゴみたいな雲
浅草寺の脇道から見えた 龍ノオトシゴみたいな雲

元々、ショートな髪型ですが。


暑さに耐えられず、バッサリと髪を切ってきました✂


私が、いつもお願いするのは

「出来る限り短くしながらも、爽やかな感じ☆女性らしさも残してね♡」

ですね(笑)


いつも、こんな感じです(^ー^)


かれこれ、20年近く 同じ美容師さんにお世話になっています☆


浮気は、一度だけ(笑)

しかも、ちゃんと事前に伝えてから行きました(笑)

  

こんな私が、お世話になっているのは 修善寺牧之郷の「nico」さんです🎵

居心地の良いお店です♡

私のお喋りに耳を傾けながらも、私の思う髪型に仕上げてくれます^^

彼女の返答の「はぁい^^はぁい^^」が好きですね(笑)


私が、生きているうちは必ず来るから 私より早く死なないでよと伝えてあります(笑)


さて、どうなるかが楽しみです(笑)