· 

たまには、違う場所で

カットしたみたい✂
カットしたみたい✂

お休みでした^^


50才のバレーの練習は、火曜日ですが。


久しぶりに、三島に住んで居た時のチームに 友人と出かけてみました。


懐かしい(^з^)-☆

懐かし過ぎて、駐車場から体育館に行く道が分からないくらい懐かしかったです(笑)


三島のチームは、まとめている人が 50才バレーの先輩です。温かい方です♡

先輩の人柄を感じさせてくれるチームでした。


片隅で、子供達が小さな子供さんの面倒をみてあげています。

赤ちゃんが泣き止まないでいたら、近所に住んでいるお爺ちゃんらしき方が来て 抱っこして寝かしつけていました(笑)たまりません(T-T)


さて、感慨にふけながらも 練習が始まりました。


先輩の息子さんが、コーチでした。


新鮮な気持ちで、練習に参加させて頂きました❗

同じバレーの練習でも、指導してくれる人が違うと 学ぶことも違います。


いつもと違う環境に身を置くことで、新しい発見があって 自分が豊かになる気がしています♡