· 

伝わる優しさ♡

ほおずきは、見るだけ(笑)
ほおずきは、見るだけ(笑)

いつからか、夫が野菜を買って来てくれるようになりました^^

会員になっている、○笑で売っているみたい✨


自分の好きな野菜ばかりなので、改めて 夫の好きな野菜が確認できます(笑)

アリガタヤアリガタヤ♡


最初は、いんげん豆だったり 新玉ねぎ・馬鈴薯でしたが・・。

ある日、ニヤニヤしながら帰って来ました。

ん?


「ついに、ここまできてしまった・・」


そう言いながら、手渡してくれたのは「スイカ」でした(笑)


確かに(笑)


「暑いから、お父さんにも 切ってあげて^^」


あら、優しい♡


最近は、とうもろこし🌽です🎵

必ず、3本 買って来てくれます^^


あまり、言葉や態度に出す人ではありませんが。


父に対する優しさが伝わってきて、心が温かくなる毎日です♡


大事な人を、大切だって 伝えてますか?


たまには、良いもんですよ♡