· 

昨年も、同じ現象^^:

自宅に咲く花の名前を知らない私^^:
自宅に咲く花の名前を知らない私^^:

明日は、ほおずき市o(^o^)o


昨年、いただいたお札とお賽銭云々・・忘れ物がないように支度します。

子供の遠足みたい?(笑)


支度が終わると、今度は 大掃除が始まります(^o^;)


本当は、この暑さの中 気は乗りません(苦笑)


でも、身体が動き出すんです(T-T)

 

台所のタイル壁なんて、今じゃなくてもと 心が叫びますが 手が勝手に(^^;)))

昨年も、同じでした。


浅草寺の観音菩薩さまにお会いするので、身辺整理?みたいな(笑)


これって、1つの浄化作用☆


有難いことと、受け取っています♡