· 

私も、仲間入り^^

よく、遊んで貰いました・・なんつう植物?
よく、遊んで貰いました・・なんつう植物?

母方の法事に出かける為、実家に 母と弟を迎えに行きました。

可愛い小梅が、シッポが千切れんばかりに歓迎してくれます♡メロメロです(笑)

今まで、出来なかった 玄関から飛び降りるというワザ?までしてくれ、家族皆も大興奮\(^o^)/


朝から賑やかな時間でした。


実は、実家の母は 綺麗好きです。お掃除が、大好きで気がつくと、クイックルワイパーを片手に家中を拭きまくっています!


そんな母に育てられた、私と弟は やっぱり 綺麗好き^^(夫からクレームがあるかもしれませんが^^:)


そんな、家庭に 小梅・・。

大丈夫?


それが、1番ハマっているのは 弟でした。

子供の オシメも替えたことがない弟が、何と 小梅のう○○や おし○○まで片付けます(^o^;)

 

そして、この私もです(^-^;

私も、片付けるようになりました。

自分が、ビックリです❗動物が苦手だった私が、こんなことするなんて(^^;)))と、ブツブツ言いながらやっています(笑)

小梅だから、汚いとかも思わない(笑)


そして、こんなに可愛いなら 私も飼いたいなぁと思い始めました・・が。

この時点で、この可愛さは危険と判断し 思い止まっています。

他の大切なことを、後回しにしてしまいそうだからです☆


実家に行けば、会えるくらいが ちょうど良いです♡