· 

ゆったりした朝☀

空は、飽きない♪
空は、飽きない♪

夫が、久しぶりにゆっくり出来るとのことで^^


いつもより、朝食の品数を多くしてみました🍴


あれ?私、ダイエットしてた気がする(笑)


大丈夫です^^

私のダイエットは、食前に胡瓜を食べる「胡瓜ダイエット」

無事に、食前に胡瓜のぬか漬けをいただきました‼


作ることは、マメですが(食べることもですが^^:)

食べてくれる人がいるから、頑張れます。


夫が、飲み会で 夕食が要らないとなると・・。

冷蔵庫の残り物一掃攻撃になります❗

どこのご家庭でも、女の人は そうですよね(^-^;


今はありませんが、海外出張で居なかったりしたら

何日も前から、おかずやご飯を多めに作り、タッパーで保存しておかないと。

枝豆ばっかとかになります(笑)


食べてくれる人が居る(^ー^)


有難いことだと、いつも 思っています♡