· 

ナイスなタイミング♡

皇帝塩本舗
皇帝塩本舗

メール便で、「うめ星」が届きました^^


なんだっけ?(^o^;)


問い合わせをしてみると、商品の販売が7月からの物を

4月に注文してあったようです。

綺麗に忘れていました(笑)


夏と言えば、梅干し❗

また、商品のネーミングが「うめ星」なんて、何てチャーミング♪

早速、一粒いただきました^^


一粒は、小さな粒なんですが。

直ぐに、胃がスッキリしました‼


美味しい(^q^)


ついつい、手が出ます。

さすがに、5粒で踏みとどまりました(笑)


この季節、お腹にムシガワクって 昔の人が言ってました。梅干しは、殺菌作用が強いので ナイスなタイミングでした(^ー^)


大変です❗


お腹が、空いてきました(・・;)