· 

ドキッとしたことΣ(゚∀゚)

田んぼがどんだけ好きなんだ(笑)
田んぼがどんだけ好きなんだ(笑)

高校からの友人が、サロンに来てくれました。


施術中も、話が弾みます^^


頑張り屋さんの彼女は、友達の為 身近な人が困っていたら 何かお役に立てないかと思う 愛情豊かな女性です。


そんな彼女が、お友達と久しぶりに会った時の話をしてくれました。

お互い、高齢の両親のこと・家族・仕事と忙しい毎日。

やっと、1人の時間が出来て ホッとしていた時に ご主人が いつもより早く帰宅された・・その時。

2人共、同じ言葉をご主人に言ってしまったそうなんです!

それは・・・

「早かったね」(^^;)))


普段、家族の為に働いてくれているご主人に つい、言ってしまったと 反省しきりのようでした。


で・・


何で、ドキッとしてしまったのか(^-^;?


実は、私も 先日 同じことを言ってしまいまして(苦笑)

夫からは、「悪い?」とのお返事を頂きました(またまた、苦笑)

それからは、気をつけています❗

自分が言われたら やっぱり 良い気持ちはしません。


実家の母は、いつも笑顔で「お帰りなさい」って言ってくれていたことを思いだしました。


今日から、笑顔で「お帰りなさい」^^