· 

裏メニュー^^

鳥が羽ばたいているみたい^^
鳥が羽ばたいているみたい^^

「ヨガを始めたら、体調が良くて・・今回は フェイシャルで♡」と、素敵なご予約を頂きました^^


ん?フェイシャル?(笑)


そうなんです! 

フェイシャルは、メニューにありません(笑)


以前の屋号「晴れるや」の時のメニューなんです^^


この、ご予約を最初に頂いた時は 若干 躊躇いましたが。でも、嬉しい方が大きかったです。


私が、このお仕事を始めて感じたことがありました。

身体が軽くなっても、気持ちが雲っていたら 身体もまた、しんどくなってしまうんじゃないかと(@_@)


では、何が出来るのか?


脳にアプローチしたら?

で・・・、脳に1番近いお顔をスッキリさせることで、ストレスが解消されて 心も身体も晴れて 笑顔がいっぱいになると思い フェイシャルを勉強しました☆


今は、エネルギー回復整体を学ばせて頂いたことで、ストレス物質・自律神経等の調整・浄化をさせて頂いているので^^メニューから外してしまいました。


でも、せっかくの機会です🎵

何か意味があるかもしれません(^-^)今は、その意味が分からなくても気付くことがあるかも✨


考え始めると、楽しくなり(笑)

フェイシャルにエネルギー回復整体を織り混ぜて構成しました❗

60分の時間に、たくさん詰め込んだので。


泡、たっぷり洗顔から始まり お顔とデコルテのオイルマッサージ。

両腕のオイルマッサージ。

お顔を化粧水・乳液で整えて 最後にヘッドマッサージをします。

各部分で、ダメージを抜いていきました^^


施術後のお客さまのお顔は、より小顔になり✨

喜んで下さいました❗


気になるお値段ですが・・


60分   4000円です♡


高い化粧品は使用していません。

ただ、エネルギーの高い物を使用しています☆


ご興味をお持ち頂ければ、幸いです(^ー^)