· 

来年こそは☆

風に気持ち良く吹かれて✨
風に気持ち良く吹かれて✨

今日は、伊東で家庭科婦人バレーボール大会でした。


三島・函南・伊豆・伊豆の国・熱海・伊東・下田地区のチームが競う、オール伊豆大会❗


この大会に、いつものメンバーより 若干若い仲間が加わり参加しました!若干若いっていうところが大事です(笑) 未来に繋がりますからね^^


しかし、残念ながら初戦敗退(/。\)


互いに反省しながら、帰りはメンバー全員で「山六」さんの干物を買って帰りました🐟

以前、在籍していたチームの時も 初戦敗退の時は、寄って帰っていました。

でも、寄れるようではダメダメ🆖

寄れなかったぁと 笑って帰る意識を大事にする為に、ワザと寄るんです(笑)

「山六」さんの看板を見て、時計を見る。

自分達の勝敗の目安にしています。


帰宅後、私達が初戦で対戦したチームが優勝したことが分かりました!

私が、得意顔で メンバーに連絡したことは お気づきですね(笑)


オール伊豆の大会は、私が大切にしている大会の1つです。来年は、もう少し遅く帰れるように頑張ります(笑)