· 

個人レッスンデー☆

ぐるめ寿司さん(回転寿司)のサーモン三昧丼
ぐるめ寿司さん(回転寿司)のサーモン三昧丼

横浜の「鶴見市場整体院」浅井先生の下、個人レッスンを受けて来ました^^

今回で、14回目☆


張り切り過ぎたのか、予約を12時だと思い込んでしまい(^-^;先生を驚かせてしまいました(苦笑)

本当の予約時間は、午後1時だったみたいです。

先生、ごめんなさい(T-T)

でも、ラッキーなことに キャンセルがあり そのままの時間で受けることが出来ました!

アリガタヤ アリガタヤ♡


レッスン内容は・・。


奥深いものでした。

内容をお話し出来ないことが残念ですが。


是非、一歩 成長したエネルギー整体を受けて頂けたらと思います♡