· 

何よりのプレゼント✨✨

空は、広いなぁ☆
空は、広いなぁ☆

6月24日(日)が、義理の父の 83回目の誕生日でした🎂


前日の土曜日に、義理の妹が 父の誕生日を祝う為に 久しぶりに泊まりに来てくれました^^


父は、本当に嬉しそう(^з^)-☆


幸せそうな顔を見るのは、良いもんですよね。

見ている私まで、笑顔になります♡


父の大好きな手巻き寿司を用意して、久しぶりに 4人で乾杯して 温かい時間を過ごしました。


そして、父が自分の部屋に戻ったんですが。


父は、寝る前にも必ず 母に1日の報告をしていています。


ん?


報告の声が聞こえてきました。

耳が遠くなったので、声が大きくて 丸聞こえなんですf(^_^;


父「今日は2階で、子供達が 誕生日のお祝いをしてくれたよ^^最高だったよ♡」


優しく、母に話す声に ウルウルしてしまったことは、夫と妹には 内緒にしておきました☆