· 

爆睡

見方によっては、狐か狼?
見方によっては、狐か狼?

以前、梅名寝具さんで 枕を購入したお話しをさせて頂きました^^

心地良い眠りにご満悦\(^^)/


そして、気づくと。

敷き布団も購入してしまいました❗(笑)枕が、あまりにも良かったので・・我慢出来なかったんですf(^_^;


おかげさまで、布団に横になった瞬間 宇宙に吸い込まれるくらいの深さで眠りについています(^з^)


寝具は、大事だなぁとは思っていましたが。


本当に、大事だ❗と、確認した次第です(笑)


今度は、新しい掛け布団(笑)

いつかは、ベッド❗

その為に、梅名寝具さんの 毎月の積み立ても始めました。コツコツも、大事です🎵


そして、購入するお店も大事です(^.^)

梅名寝具さんの 若旦那さんのエネルギーは、高くて綺麗☆

寝具を購入される際は、是非!


私には、何も見返りはありませんので ご安心を♡(笑)