· 

やってて、良かった(T-T)

手・・・手が、デカイ(笑)
手・・・手が、デカイ(笑)

昨日の、練習試合での 膝下のダメージが強く 朝から、調整・浄化していました。


お昼、少し前に アロマトリートメントのお客さまから、キャンセルの連絡が入りました。


残念↘

フカフカの施術ベッド、初お披露目が 水曜日に延期(明日は、お休みです)仕方ありません^^:


ふと、温かいタオルのご用意をしてあったのを思い出しました。

おぉ✨

久しぶりに、自分の足を オイルで流そうと思い立ちました^^


スイートアーモンドオイルに、グレープフルーツとゼラニュウムを入れて 膝下を流していきます^^


最後に、温かいタオルで 優しく蒸らして拭き取りました☆いやぁ、楽になりました(T-T)

さすがに、足に負担がいってたので。


勉強していて、良かったです🎵


自画自賛(笑)