· 

しょっぱいながらも♡

波のような雲☁
波のような雲☁

「しょっぱい」は、普通は 塩からいみたいな意味ですが。

遠藤家では、バレーで言うと 下手くそ(笑)

衣類で言うと、着古した感じを意味します☆


話は変わり、今日は 午後から バレーの練習試合でした。

午後1時から5時まで。

4チームで、クルクル回ります。

休み時間は、2回で 20分くらいでした。


今年、54才の私・・。


もう、ヘロヘロです(T-T)

途中から、腰が固まってしまい 普段以上に動けません!

若い子達の足手まといにならないようになんて、とっくに無理(笑)


チームの力に、便乗させて頂き 楽しませて貰いました^^


人によっては、あんなに動けないのに まだ、バレーやってるんだ・・と、思う人もいると思いますf(^_^;

でも、こんな私が 笑って続けているのを見て 勇気がでる人がいるかも?しれない(笑)


私が好きなのは、皆で 1コートの中で 楽しむこと♡


子供が居ない私が、何処に行っても 仲間が出来るのは、バレーのおかげさま♡


これからも、しょっぱいながらも 続けていきたいと思っています♪