· 

楽しみにしていて下さい♡

ふっかふかぁ♡
ふっかふかぁ♡
エネルギーいっぱい^^マゼンタピンク♡
エネルギーいっぱい^^マゼンタピンク♡

写真が、超大きくなってしまいましたが(^-^;

調整が、分かりません(^o^;)


次回、パソコン教室に伺った際に 渥美先生に教えて頂く予定です。

でも、お見せしたくて(苦笑)


先日、梅名寝具さんで(3回目のご登場)

自分の寝具を交換して、あまりにも心地良かったので。


ピン❗と、きました\(^^)/


お客さまにも、更に心地良く時間を過ごして頂きたかったので。

施術ベッドに、梅名寝具さんで作った 敷き布団を敷きました♪

もぉ、フカフカ♡


自分でも、横になってみましたが。

気持ち良いです🎵


この気持ちを共有したくて(笑)

調度、義理の妹が 帰って来ていたので、体験して貰いました^^

妹も、ご満悦でした(笑)


明日は、お休みなので。

月曜日のお客さまからの、お披露目になります。


今から、楽しみです🎵