· 

新しいユニフォーム

綺麗な色ばかりで・・悩みます☆
綺麗な色ばかりで・・悩みます☆

2年前に、気楽に楽しむチームを立ち上げました。


若い人の力と、私達の経験からくる安心感が?チームを盛り上げていると信じています(笑)


最近は、いろんな大会に参加出来るようになり 新しいユニフォームを作ることにしました❗


とは、言っても。

Tシャツに、番号を付ける感じの物ですが^^

 

今回は、清水町の卸団地の「山本被服㈱」さんにお願いすることに^^

バレー関係者の○○さんが、勤めています。


この会社が、感じ良くて(^.^)


玄関を入ると 「いらっしゃいませ」の、挨拶の嵐(笑)

勿論、帰る時は 「有り難うございました」の、嵐(笑)


久しぶりに、気持ちの良い会社さんです。


こんな、気持ちが上向く会社さんで作ったユニフォームは

きっと、エネルギーが高い\(^^)/

益々、楽しみです❗


何処で買うか・・。

けっこう、影響が大きいと思っています♡