· 

いつまでも、仲良しで♡

憎めない顔☆
憎めない顔☆

今日は、母の病院でした。


早く終わったので、母のお兄さんの顔を見に行きました。


叔父は、今年 90才❗

自分の足で歩くし、自転車にも乗ります🚲


素晴らしい✨


私は、100才まで美しく生きる・・・予定なので(笑)見習わなくては❗


実は、叔父は 一昨年 奥さんを亡くしているので独り暮らしです。

でも、幸いなことに 歩いて20歩のお隣さんが 実の妹。食事のお世話をしてくれています♡

有難いことです。


その妹が、今日は不在でした。


そこで、私が活躍します^^v

お昼ご飯に、野菜たっぷりの冷やし中華を作りました。


90才の叔父と、77才の母の目が点になる量になってしまいましたが(^-^;

2人共、食べれるかなぁと言いながら 完食してくれました(笑)大丈夫、野菜たっぷりだから 胃もたれしないよ(笑)


その後、兄妹2人の仲良しトークが始まりました。  


私は?ソファーで爆睡(笑)


兄妹の仲良しさんの声が、優しい子守唄でした♪


幾つになっても、子供みたい(笑)