· 

業の精算?

色鮮やか☆
色鮮やか☆

伊東で、五十のバレーボール大会でした(^.^)


新しい仲間が入ってからの、初めての五十の大会。

嬉しい緊張感に包まれます^^


大会の時間制限があり、全試合が 2セットマッチです。

予選が、2試合。

勝ち上がって、2試合を消化しました。

全部で、8セット!!  


何が、業の精算になったのか?


私は、ライトオープンでした。

自分のチームが、サーブを打つ際には 相手チームを見ています。仲間を背中にしています。

それが・・・。

1試合に、必ず1回。

味方のはずのサーブが 私の背中、酷い時には 頭に直撃してきました(ToT)

至近距離なので、けっこうな衝撃Σ(lliд゚ノ)ノ


最初のうちは、笑っていましたが(笑)


仲間から、後ろを見ていた方が良いよと言われるくらいの緊張感が(苦笑)

結果、7セット出場して 6回、サーブが直撃しました(゚Д゚≡゚Д゚)゙?


厄落とし?

業の精算だったのでは?と、思っています。


これって、ある意味 事故。

自分が悪くないから、もらい事故と一緒(>_<)

もらい事故の場合は、業の精算になるからです。


「業」っていうと、引いてしまうかもしれませんが。

生きていれば、「業」も溜まってしまいます。

友達と出かける約束をしていたのに、突然キャンセルしたり。借りた物を返さなかったりするのも「業」を積みます。

これぐらいで済んで良かった(T-T)


チームが、優勝出来て良かった(T-T)


いとも不思議な1日でした。


皆さん、後ろにご注意(笑)