· 

息抜き、出来ていますか?

見ているだけで、リラックス♡
見ているだけで、リラックス♡

家庭のこと、仕事でも慌ただしい毎日を過ごされていらっしゃるかと思います☆


時間が、もっとあったら良いのに☆


限られた時間を、効率良く物事をこなしていこうと思っていても アクシデントは付き物で、トホホ(;´д`)みたいな。

忙しいことは、有難いことですが。


時には、意識して 心と身体をゆっくり休ませてあげる時間を作って下さいね♡


特に、何処かに出かけなくても良いんです。


夜、眠る前でも良いんですが。


自分の手の平を、自分の頭に そぉーっと添えてみて下さい。

自分の子供さんの頭を、優しく撫でてあげるくらいの柔らかさで^^

知らず知らずのうちに 意識が飛ぶかもしれませんが(笑)きっと、穏やかな気持ちになれますよ♡