· 

信頼☆

良いお顔してます♡
良いお顔してます♡

「横浜鶴見市場整体院」浅井先生のブログを楽しみに拝見しています^^


今日も、「先生 ブログ更新されてるかなぁ✨」なんて、呟きながら覗いてみました^^


あっ( ゚ 3゚)身に覚えのある記事が(^o^;)

「お役の立ち方」です。


浅井先生を、10年間サポートされていたお弟子さんが

最近 卒業されたので。

回復整体のコミュニティのメンバーの方に、お手伝いして頂ける方を募集されたんです。


私も、そのメンバーに入れて頂いているので。

何か、お役にたてないかと 先生にご連絡させて頂きました。

場所が、横浜なので・・なかなか、足しげくお伺いするのが難しいと思い 月に一度お伺いさせて頂いた際に 何か・・と、安直に考えてしまいましたf(^_^;


先生は、普段 お役に立ちたいけど。どうしたら良いんだろうと思われている方達に 私のメールを例にして、分かりやすく説明してくれました。


普通、自分の送ったメールを こういう形で使われると。恥ずかしくて、嫌だ❗と、思われるかと思います。でも、先生は 私が このことを腐らず受け止めて学習出来ると思ってくれているから使って下さったんだと思っています。


実は、以前にも 先生のメルマガの時に似たようなことがあり。先生と、お話しさせて頂いて。

私の方から、どんどん 私のことを こういう形で使って下さいとお話しさせて頂いたんです。

信頼出来る、先生だからこそです^^


最近、信頼出来る人に出会えましたか?


人との繋がりは、宝物ですね☆