· 

エネルギーが、だだ漏れ( ̄▽ ̄;)

紫陽花ほど、雨の似合う花はない
紫陽花ほど、雨の似合う花はない

朝から、お鼻水が激しく(@_@)ティッシュが、あっ・・・・(゜ロ゜;という間に無くなります。

花粉症の季節は過ぎ、黄砂でもなさそうなのに・・何でや?みたいな(^-^;

最近は、考えても あまり長くは考えないので(笑)

様子を見ることにしました。


お昼頃、1件のラインが届きました。


思いだしました❗

昨日のバレーの練習で、久しぶりに熱く憤慨したことを( ̄▽ ̄;)

忘れていたわけじゃないんです。

その時の一生懸命だから、終わっていたんです。


でも、感情が大きく動いたので。

エネルギーが漏れてしまっていたんです。

その感情が、怒りでしたから。


せっかく貯めたエネルギーを感情に使ってしまいました。エネルギー切れの状態だったので、体調が崩れていたようです。

原因が分かったので(笑)

不思議と?お鼻水はピタッと止まり、ゆっくり出来ました。

良かった^^良かった♡