· 

丹那牛乳杯

美容院に行ったみたいで、サッパリちゃん♪
美容院に行ったみたいで、サッパリちゃん♪

今日は、丹那牛乳杯家庭婦人バレーボール大会☆

通称、モーモーカップでした🐮


遠くは下田から来ていて、合計18チームの参加。


何と、元全日本の「ノブコフ205」斎藤 信治さんが参加していて盛り上がりました❗


代表者会議の際、担当の方が緊張したのか。

「今日は、ノブコフ105さんが来てくれました」と、紹介してしまい。皆、小さな声で「ちっちゃ」みたいな(笑)

緊張気味の代表者全員が、一気に笑顔になり 和やかなスタートになりました^^

担当の方、ごめんなさい(^-^;でも、有り難うございました(*´ー`*)


試合の方は、おかげさまで 若い人に引っ張って貰い。ブロック優勝出来ました♡


モーモーカップの景品が凄くて^^

函南東部農協さんから、段ボールいっぱいの野菜やプリンとヨーグルトの詰め合わせを頂きました。

牛乳や飲むヨーグルトは、スーパーで買って飲んでいましたが。プリンやらは、初めて頂きました。

サッパリした中に、コクがあって 本当に美味しく頂きました\(^-^)/


試食もあって(笑)

丹那の商品の満喫も出来ました❗

注文書には、私の名前がズラリ(笑)


なかなか面白い大会でした♡