· 

来宮神社に行って来ました☆

いつ、伺っても気持ち良いです♡
いつ、伺っても気持ち良いです♡

今日は、実家の母の病院の日でした。

いつもなら、午後までかかるんですが。タイミングが良く、午前中には会計も終わっていました。

儲けの1日(笑)


久しぶりに、綺麗に晴れていて☀風がそよそよ♪


これは、来宮神社に行くしかないと勝手に思い(笑)

せっかくなので、母を乗せて向かいました。


母は、歩くことが少し難儀なので。車椅子を使います。

ただ、来宮神社の駐車場から境内に行く道が なかなかの下り坂。車椅子の運転歴数年の私でも、力が入ります(^-^;

親子で、すったもんだしながら進んで行くと。

前から、私よりお姉さんな感じの女性が笑顔で近づいて来てくれて。「後ろ向きになって、車椅子を引いて歩くと。乗っているお母さんが怖くないし、楽ですよ」と、教えて下さいました♡

その場でトライ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 

おぉ・・・楽です( ´∀`)


感謝感謝です(⌒‐⌒)


その方のご両親も笑顔^^

私達親子も、笑顔いっぱいです^^


徳の高い神社で、笑顔の交流が出来て。

大好きな、来宮神社のアロマオイルを購入出来て。

美味しい、麦こがし入りの 栗がたくさん入ったお汁粉を 母と笑顔でいただいてきました♡


オオナモチノミコトさま☆イタケルノミコトさま☆ヤマトタケルノミコトさま☆


有り難うございました8(*^^*)8

空がハート型に縁取られています♡
空がハート型に縁取られています♡