· 

助かりました(T-T)

甘くて美味しいスイカでした♡
甘くて美味しいスイカでした♡

日曜日が、バレーの試合なので^^

大仁のマックスバリューにソフトドリンクを買いに・・。

軽快にカートを押して歩いていると、店内放送が。


「伊豆の国市よりお越しの遠藤恵子さま・・」


(・・;)何で?何で?何で?


お財布を、お店の入り口に落としていたようです( ̄▽ ̄;)


ウエストバックを、ボディバックのようにしていました。 そして、そのバックがカパッと開いていたんですね(@_@)私の慌てぶりは、ご想像にお任せします(笑)


サービスカウンターに行くと、係の方が直ぐに私に気がついてくれました。

ちょうど、お財布の中に入っている免許証の写真を確認していたみたいです。

写真に変化が無くて良かった(^-^;そこ? 


拾って下さった男性のお客さまは、名前も言わず 直ぐに放送してあげて下さいとだけ言って、お帰りになったそうです。

係の方の対応も、温かいものでした。

大きなことにならなくて、本当に良かったです(T-T)


感謝の毎日を過ごしています♡