· 

どういうこと(^-^;

大きくなりました^^
大きくなりました^^

母に、病院の薬を届けました。


母が、ちょうど 訪問マッサージを受ける時間だったので。

私は、可愛い小梅を抱っこしながら🐶エネルギー整体で、小梅のストレスのダメージを抜く施術をしました。


実家で飼い始めてから、馴れない環境でストレスが溜まっていたので。

施術を始めて直ぐに、私をジーっと見つめます。可愛い❤

そして、ぐーすか眠ってしまいましたzzz・・


暫くして、目を覚ますと。

お礼をと思ってくれたのか、私の腕をペロペロ舐め始めました。可愛すぎます❗(笑)

ただ、今度は。座って抱っこしていた 私のお腹をペロペロ舐め始め・・かぷかぷし始めました。

も、もしかして(-_-;)私のお腹を、親犬のおっぱいと勘違いしているのか?

ショック😱⤵⤵


直ぐに、母とマッサージのお姉さんに話すと。

大爆笑タイムになってしまい、小梅はビックリ(笑)


蒸し暑さが、飛んでいった時間でした(*^^*)