· 

影響、受けてます( *´艸)

どくだみの花・・香りも好きなんです^^:
どくだみの花・・香りも好きなんです^^:

50才バレーの練習日でした(*^^*)


家族の夕飯の支度。仕事を頑張ってこなし、7時30分過ぎには 殆どの仲間が集まって柔軟体操が始まります。

意識が高くて、気持ち良いです( ´∀`)


今まで、一緒に練習をしてきた若手の1人が 今年、めでたく50才を迎えて。メンバー入りしました♡

大事な要のポジション、ハーフセンに入っています。


これがまた、良く動きます^^

魚か?くらい(笑)

そして、笑顔なんです❗私まで、嬉しくなってしまいます^^若い人のこういう姿は、私達お姉さん方に良い刺激を与えてくれました。

以前に増して、活気が出て。時間が、充実しています。

有難いですね♪


私も、もう少し動けるようになりたくて。

ダイエットを始めました❗

一昨年くらいから、ポッチャリが ボッチャリになってしまい(>_<)スライディング(出来てた時もありましたf(^ー^;))出来ない自分が寂しいので!

その名も、「きゅうりダイエット」(笑)

最近、流行りだそうです。我慢出来ないズボラな私でも続けていけそうだったので( o´ェ`o)

やるだけやってみます。

私が成功したあかつきには・・詳しくお伝えします!!が・・・ネットで簡単に検索出来ますね(笑)