· 

私の役割

綺麗な季節
綺麗な季節

いろいろな方に出会い、学ばせて頂いていると。


自分の微力さを感じ、焦ってしまった時期がありました。


理屈では、人それぞれと思っていても。 

誰かに認めて貰いたいという、心の声が大きくなっていました。

私にも、あるんですよ(笑)


今は、本当の出会いの有りがたさを実感出来て。


私は、情報(鼻うがいや・浄化の仕方・自分が培ってきた知識や経験から)を提供させて頂く。

パイプ役のような役割。

こうして、ブログを書かせて頂いている中に。

ふとした情報を得て頂けるかもしれない。

それが、美味しいご飯やさんの情報かもしれないし プロフェッショナルな寝具やさんかもしれない^^

たまたま目にして頂いた言葉で、気になっていたことが紐解けることがあるかもしれない。


そんな気持ちを大切にして、続けていけたらと思っています☆