· 

学びとメタトロン☆

鶴見市場の回転寿司「ぐるめ寿司」さん^^
鶴見市場の回転寿司「ぐるめ寿司」さん^^

横浜鶴見にある、「鶴見市場整体院」浅井先生の院にお伺いさせて頂きました。

今回で、個人レッスン13回目になりました。


ついに、この領域まで勉強出来るんだ・・。

感慨もひとしおです(*´ー`*)

サロンに来て頂いた際に、楽しみにして下さい^^


レッスンの後、いつもは 施術をして頂いていますが。今回は、メタトロンを受けることにしました。


メタトロンとは、ロシアの科学者によって開発されたエントロピー測定器械です。

ロシアのオリンピック選手や宇宙飛行士の皆さんが健康管理で使われているそうです。

頭にヘッドホンをかぶるだけで、全身の生体磁場エネルギー情報を読みとる凄い機器なんです。

不調箇所を表示して、調整もしてくれます^^


浅井先生の施術は、本当に凄いのに 何で、メタトロン?と、思いましたが。その人が良い方向に進むのであれば、方法は何でも良いと思ったそうです。やっぱり、凄い方です。

実は、このメタトロン。今年の1月に受けていました。

それが、思いがけず 驚きの結果が出てしまい。病院で癌検査が必要かの検査を受けました。

おかげさまで、そこまでの状態ではなかったようですが。お年頃なので、前回のこともあり 半年近く経ったので受けてみました。

結果は・・・。だいぶ改善されていて、ひと安心でした。メタトロン後に調整水を3日に分けて飲むんですが。効果があったようです。もちろん、浅井先生の施術も受けていましたからね^^

ただ、1点 気になる箇所があったので 近く検査したいと思っています。


自分のメンテナンス、大事です♡