· 

「6」の日

青が綺麗ですね♡
青が綺麗ですね♡

今日は、お休みでした。

お気づきの方は、お気づきでしょう^^

お休みが、6日・16日・26日(笑)


マックスバリューさんは「6」の日。しあわせカメさんとして、60才以上の人は10%offになるんです^^

あっ・・私ではなく(笑)

実家の母の買い物の日としています(^-^)


いつも、桜堤にあるマックスバリューさんにお伺いしています♪通い慣れたお店です^^

母を連れて行きますが。殆ど、私の家族の買い物なので(笑)カゴは3カゴくらいになります。(勿論、母の物もあります(^-^;)


母を車椅子に乗せて、見て回ります。


レジの方も、何となく気にかけて下さって。

車に、買い物カゴとカートを運んで下さるようになりました^^人の優しさが、本当に嬉しいです♡


優しさを頂いたら、別の時にでも良いから。思いやりの言葉、行動を心がけていく・・。

優しさの循環♡