· 

練習試合

綺麗☆
綺麗☆

三島の五十のチームと練習試合でした。

もちろん、こちらも五十^^

相手チームは、明らかに格上チームです。

私達のチームは、あまり練習試合をしたことがありません。

それが、いきなり格上のチームと練習試合?みたいな(笑)

それでも、勇気を奮って 皆で力を合わせて頑張りました❗


試合内容も大切ですが。

印象に残ったのが。相手チームの方々が揃った時点で、チーム全員で挨拶に行ったことでした。

今までの経験だと、双方のキャプテン同士が挨拶をして。個人的に挨拶をする感じでしたから。 

私が驚いていると、仲間から「普通のことだよー。若いのは、しょうがないねぇ」でした(笑)

今年、54才なんですけどね(^-^;


良い歳をして、勉強させて頂きました。

素敵な先輩方の仲間に入れて頂き、幸せだと思いました☆