· 

大好きな香り♡

これこれ♡
これこれ♡

香りに、割りに敏感です(^-^;


家族には、私の鼻が上を向いているからではないかと言われていますが(笑)

生理学的にも、人間は 夢中になっている時でも、嗅覚には敏感とのことです^^

仕事をしていて、声をかけられても気づかない時があっても。カレーの匂いがしたら反応してしまうみたいな(笑)

納得ですね☆


仕事上、お客さまに来て頂いた時の サロンの香りへの反応が気になっていました。

ある日、バレーの試合会場への下見に熱海に行き、帰り道に どうしてか 来宮神社が気になって、参拝させて頂いた際に。お守りなどを販売する場所の香りに 一嗅ぎ惚れしてしまい(笑)以来、使わせて頂いています♡

人それぞれと認識していますが。

好きな香りに囲まれていると、本当にご機嫌な気持ちになり 幸せです♡