· 

学習

沼津の富家珈琲店「太陽と大地のブレンド」
沼津の富家珈琲店「太陽と大地のブレンド」

後でゆっくりやろう・・

今日は、まだ大丈夫^^

○○日までに何とかすれば良いかなぁ・・・


どれも、私の心の声です^^:

自分の宿題を後回しにする。しょうもない癖がありました。

その分、他の物事に対しての楽しみ方が半減してしまいます(@_@)エネルギーが分散している状態です。


こんな時は、やるべき事と、その期限を書き出してみる。

限られた時間を大切にする為の方法^^


今までの私だと、「分かってるけど・・出来ないんだよなぁ」みたいな(^-^;

でも、そこの場所(出来ないと思っていた自分)から卒業して、実行にうつすことにします(^_^)


そう言えば、夫は若い頃から 私との約束事をメモ帳に書いていました。

大したものです^^当時の私は、その大したものだということが、分かっていませんでしたが(苦笑)


今、この場所に100%居る。私にとっての大切なこと☆