· 

笑うって気持ち良い^^

中伊豆って、こんな素敵な花畑がたくさんありました♪
中伊豆って、こんな素敵な花畑がたくさんありました♪

今日は、笑ってばかりでした^^

1人でいる時も、けっこう笑っているんですけど(笑)


久しぶりに、友人とバレーの試合の打ち合わせと称して(笑)お茶をしてきました(^^)

打ち合わせは、早々に終わります(笑)

後は、お互いの近況報告。仕事のことや家族の話を面白おかしくたくさん話せる友人です^^

涙を流して笑いました。


そして、夜はバレーボールの練習です。

五十路のバレーを続けています。良い年代の人達です。髪にチラホラ白髪があったり、お顔にシワが・・いやねぇなんて年齢のはずですが。

まるで、学生の頃のようなハートでボールを追います。

本当にカッコ良くボールを追える仲間もいますが。

私の場合は、ドタッと倒れる感じ(苦笑)  

一生懸命だから笑って、一生懸命だから声が出る。


今日が、こんなに素敵で有り難かったことに感謝感謝です☆バレー、始めてみたくなりましたか?(笑)