· 

歯は、大切に♡

気持ち良い空♡
気持ち良い空♡

長泉にある「米山歯科」さんに行って来ました。

メンテナンスです^^


4~5年前から冷たい飲み物を口にすると、歯がしみてしみて(T-T)知覚過敏だと分かりつつ、歯医者さんに行くことを先伸ばしにしていました。

お気づきと思いますが(^-^;最終的には、歯周病にまで進んでしまい・・。一昨年の年末に激痛を通り越し、危険を感じた私は、米山歯科さんに駆け込みました。 


初めてお伺いさせて頂いた時に、丁寧に話を聴いて下さり。院長先生は、「大変な思いをされましたねぇ。一生懸命治療させて頂きますね」と、言って下さいました(T-T)

その言葉に癒され、助けられ(^-^)治すことが出来ました。


その経験から、痛くなくなったからそれで終わり・・ではなく。きちんとメンテナンスをしています。


歯を大切にするのも勿論ですが。

信頼出来る歯医者さんに出会えたことに感謝すると共に。

お客さまを大切にする姿勢を見習いたいと思いました。


痛かったですが(^-^;

気付きを頂いて、感謝です♡