· 

エネルギー不足だなぁと思ったら

癒されました☆
癒されました☆

ここ数日、雨が続きました。

雨は大好きですが、連日だとなかなか厳しい感じがします。身体の中にも、雨が降っている感じ(@_@)


今朝は、若干ですが晴れ間が見えます♡


早速、エネルギー補給^^

両手を擦り合わせてから、太陽に手のひらを向けます。太陽の温かいエネルギーを感じたら。ドラゴンボールを作るように「光」のボールを作ります☆

自分の感覚で良いです。

そして、その「光」のボールを思いっきり頬張りましょう(*^^*)口に入れる毎に、自分の身体の中が「光」で満たされていくイメージをもって。

食べ終わった身体は、太陽の愛と光で満ち溢れて清々しい気持ちになりますよ♡


今日も元気に、いってらっしゃい^^