· 

上を向いて歩こう

雨ですねぇ・・
雨ですねぇ・・

雨の音が好きです^^

リズミカルだったり、不規則だったりする。微妙な感じが・・やっぱり、自然って凄いなぁと感じます。人間の思うようにはならないぞ的な(笑)

こんな日は、降参して(笑)朝から事務的なことを片付けていました。


人間って、不思議なもので。長い時間、下を向いていると、何だか余計なことがフツフツと浮かんでくるものみたいです。ネガティブな思いが、私を誘ってきましたが・・・、おっと危ない(@_@)その手には桑名の焼き蛤!!(古いかな?)

直ぐに、雨の落ちる空を見上げました♡


顔の角度が変わるだけで、気持ちが変わります。


思い出してみると、若い頃 辛いことや悲しいことがあると。良く、空を見上げていました。

いつも不思議と気持ちが和らいで、頑張ろうって思えたものです^^


仕事柄、下を向いて作業される方や本当にしんどい思いをされている方へ・・・。

何も考えなくて良いので、空を見上げてみて下さい。

きっと、今より心が晴れますよ☆