· 

タロットから受け取る

義母の作った兜
義母の作った兜

時々、「もーダメ(>_<)」と、サロンに駆け込んでくれる友人が来てくれました^^

肩のはりが辛かったようです。

施術をし、すっきりと良い笑顔が戻りました^^


施術後、サロンのメニューハガキを見て「タロット占い」があることに初めて気づいてくれました。

今まで、置いていなかったので・・私がいけませんね(^-^;


整体やアロマを受けられたお客さまには、簡単なアドバイスになりますが、サービスでひかせて頂くことがあります。

逆に、タロット占いで来て下さったお客さまには、最後にチャクラ調整やストレスのダメージを抜いてクリアな状態でお帰り頂いています☆


友人には、カードからアドバイスを頂きました。

7枚のカードから、思い癖や気負いを紐解いた感じになりました。思わぬメッセージに、整体とは違う浄化と調整を受け取ってくれたみたいです♡


私がタロット占いを勉強したのは、身体がすっきりしても 心のダメージが抜けていないと 直ぐに体調に表れてしまうと思ったからです。


これからも、良いと思うことは取り入れていきたいと思っています^^