· 

可愛いお客さま♡

首、柔らかい?
首、柔らかい?

1年ぶりに、友人の娘さんがサロンに来てくれました^^

高校3年生です。

田京駅まで迎えに行きました^^


来週、バレーボールのインターハイがあるので 最後の調整に来てくれました(^^)嬉しいです♪


検査をしてから、施術を始めます。

水分不足・必要な塩分が不足しています。本人に話すと・・・(@_@)あれ??(後でお母さんに連絡事項としてお伝えしたところ、見に覚えがあって驚いたそうです。照れ臭い?(笑))


施術は、気になった電磁波・背中・肩甲骨の裏・筋肉の疲れのダメージを抜きながら、優しく解していきます。

途中から静かな寝息が聴こえてきました。可愛いです(笑)小さい頃から見てきたので、親戚の子供みたいです。


笑顔で、帰ってくれました(^^)


インターハイ、頑張ってね♡