· 

心がけていること

一番星、見えますか?
一番星、見えますか?

何かアクシデントがあって凹んでしまった時、しんどかったり、寂しいと思っても・・なるべく、その感情を引きずらない。その思いの場所に長くいないことを心がけています。


最近、やっと出来るようになりました^^


以前の私は、理想とする自分とそうでない自分の間に生きずらさを感じていましたが。

理想ではない、ポンコツな自分も 味があると受け入れられたら楽になりました(笑)


1年前から始めた「鼻うがい」や、浅井先生のセミナー・メルマガ・浅井先生に勧められて勉強している「小田 真嘉先生のザ・シフト」のおかげさまもあります。


人生のステージが高い人の勉強をさせて頂くことで。毎日、浄化することを心がけることで・・・生きることが楽になりました♡