· 

自己紹介

まずは、私のことを少し知って頂きたいのでお話しさせて頂きます。

大切なお身体をメンテナンスさせて頂くお仕事なので、信頼関係は大事です^^

以前、お客さまに「遠藤さんだから安心して任せるね」と、言って頂いたことがありました。嬉しかったです。このお仕事を始めたばかりでしたが、私という人間を信じて頂けたのです。その方は、以前の私の仕事している姿を見ていて下さった方でした。

「信頼」という言葉は、お金では買えませんよね。有難いことでした(TT)


前置きが長くなりました。

私は、昭和39年8月生まれの53才です。辰年・獅子座・九紫火星・・・なかなか、強そうです(笑)血液型は、A型です。中学生の時から、バレーボールを始めて 今でも、続けています。

高校卒業後、地元の農協に長く勤めました。結婚して、30才後半から 地銀にパートで10年以上勤めました。

金融機関では、コツコツ頑張ることを学びました。

真面目ですが、真面目過ぎてストレスを強く感じてしまい。マッサージやら何やらといろいろ依存しました。この経験が、今の仕事に生きています。

この流れからだと、何でも長く続けてきた根性の持ち主のようですが。お勤めは、短いものは短いです。

この年になると、いろいろあります(笑)

 

銀行で、仕事の達成感を感じ。次のステージに進もうと、今の仕事を始めました。(きっかけは、他にもあります)

整体の仕事を始めて、2年後に、アイデンティティークライシスを体験し。今、勉強させて頂いている「横浜鶴見市場整体院」の、浅井先生に出会うことが出来ました。

今までの経験を生かすことを学び、若い頃 あまり好きでなかった勉強が面白くて楽しいです^^

まだまだ、勉強は続きます。

この勉強したことが、たくさんの笑顔に出会えると信じて頑張っていきたいと思います(^-^)


ちゃんと、自己紹介になったでしょうか?

お読み頂き、有り難うございますm(_ _)